のんべんだらり

舞台と役者が好きなおたくの雑記

9/25 台湾ひとり旅1日目

ご無沙汰になりました。
最近特に観劇予定もなく寂しい毎日を過ごしております(笑)


さて、久しぶりのひとり旅です。
今回は1泊2日で台湾へ!
いってきまーす。

f:id:maim0542:20170926194050j:plain
電車に乗る前にコンビニで見つけたこれ!めちゃめちゃおいしい!
旅行の時は贅沢しちゃうよね~。
旅のお供はキューちゃん(わかるやつにだけわかればいい)。


今回も朝が早いので関空にあるファーストキャビンに前泊です。
f:id:maim0542:20170926194135j:plain
空港内にあるって最高だよね。

室内はこんな感じ。
f:id:maim0542:20170926194237j:plain
カプセルホテルにしては珍しく、2階建てじゃない!ので天井が広い!
うわ~最高だ。
でもロッカーはありません。
ちょっとした貴重品はベッド横の鍵付きスペースに入れられるんだけど、スーツケースとかはさすがに。
スーツケース置き場があるけど、こんなん誰でも持ってけれるんじゃ・・・(笑)
私は毎回バックパック1個なのでベッドに置いてました。
シャワーブースと大浴場(いや、小浴場)があり、スキンケア類も一通りそろっていたので安心。

そんなわけで1日目は終了。
明日に備えて就寝です。