のんべんだらり

舞台と役者が好きなおたくの雑記

2019年観劇予定

しれっと一年ぶりのブログ(笑)

この一年も相変わらずひとり旅をし毎月観劇してました。

ブログを書きたい波が全く来なかったので放置してました。

 

さて2018年も残すところ3ヵ月。

来年のチケット先行始まってますよ!怖っ!

来年こそはちょっと観劇のペースを落として東京に引っ越す資金を貯めるんだ~と毎年思いながら今回も無理そうです。

だって2月のラインナップ見た?

2月だけで財政破綻しそうなメンツなんだよ・・・どうしたんだよみんな。

そんなわけで2019年の観劇予定です。

 

1/9-2/1 罪と罰

1/25-2/3 帰郷

2/1-2/17 プラトーノフ

2/5-2/24 イーハトーボの劇列車

2/5-2/27 マニアック

2/6-2/24 チャイメリカ

2/8-2/13 MONSTER MATES

2/8-2/24 ヘンリー五世

2/8-3/3 風の又三郎

2/24-3/17 世界は一人

2/ 熱帯樹

3/5-3/26 母と惑星について、および自転する女たちの記録

3/ 39興業春公演

5/ 海辺のカフカ

7/ 39興業夏公演

8/14-8/27 ブラッケンムーア 

9/ ペテン師と詐欺師

 

さてさて一体何本観れるのやら。

 (2018.10.14更新)