のんべんだらり

舞台と役者が好きなおたくの雑記

ダメージがでかい

みんな最近どうしたの?

何があったの??

ストレスなの???

相次ぐ役者のスキャンダル・・・こっちの身が持ちません。

「法律に抵触する行為をした」って事実に受けるダメージも勿論ありますが、それによって放映中止・延期・降板等で迷惑をこうむる周りの役者たちのことを考えたら、もう、言葉が・・・は~あ、ばっかじゃねえの。

私生活に踏み込むつもりはないので淫行も浮気もお好きにどうぞなんですが、頼むから見つからないようにやってくれ。

しかし見つかった時のリスクがあまりにも高すぎると思うんですが(一度張られたレッテルはそうやすやすと剥げるもんではないと思うのです)、そこまでしてやりたいものなんでしょうか?理屈じゃないのか?

余波はどこまで広がるんだろう・・・映画、公開になるといいな・・・。